神社で神様の声が聞こえた! 本当に神様?

神社やいろんなところで

神様の声が聞こえるあなた。

 

話しかけてもらえたなんて凄いです。

さぞかし特別な能力があるんだと思います。

 

ところであなたが聞いている声

本当に神様ですか?

 

======================

 

本当の神様は

本質のニュートラルな考えなので

基本全てOKという世界です。

全ての出来事が

その人の成長の為に必然なことだから

「今のままでよい」という世界なのです。

 

その神様が

宇宙から見て

蟻よりも小さい存在の人間に

あれしなさい、これしなさい、などと

言うと思いますか?

 

絶対にいいません。

 

 

 

皆が認識している神様とは

本質のエネルギーから

人間の意識によってつくられたエネルギーです。

全ての神様のエネルギーは

本質から生まれています。

 

神様の名前がつけられた時点で

人間の意識エネルギーが入っているので

エネルギー自体に少し曇りがあります。

神様に役割があるのも

人間の意識エネルギーによって

そのようなエネルギーになったからです。

 

なので、わかる人にはわかるのですが

本質から直接持ってきた神様のエネルギーと

神社にいる神様のエネルギーとは

質が変わってきます。

 

 

ちょっと話がそれましたが

はっきり言うと、話しかけてくる神様は

「神様もどき」です。

神様のふりをしている

負の存在です。

 

神社には沢山の方がお参りにきて

お願いごと(欲のエネルギー)を吐きだしていきます。

 

人が欲のエネルギーを沢山神社で吐きだすことで

本来いる神様が力を発揮できなくなります。

 

そうなると、

その神社から神様は去っていきます。

 

神様がいなくなるとそこに

「神様もどき」が住みつき

神様のふりをしてあれこれ言っている、

という訳です。

 

「けど、凄くすがすがしいエネルギーだったので
そんなことはない!私にはわかる!」

 

と思っているあなた。

 

あなたが普段から負の存在とつながり

負のエネルギーまみれの中で

生きているからわからないんですよ。

 

そのような人は負のエネルギーを心地いいと感じ

本当の神様のエネルギーをなんか変だと感じます。

 

直接本人を調べると、

悪魔との契約や霊的存在の

エネルギーコードを繋がれていたりしています。

 

そんな状態で正常な判断は出来るはずがありません。

中には素晴らしい神様がいる神社もありますが

ほとんどが神様もどきです。

あなたの知っているあの有名な神社も。。

 

スピリチュアルで良く神社ツアーなどやって

心地よかったなんて言っていますが

神社を調べて観ると、

「わかってないんだなぁ」

って思います。

 

そのような方に騙されている方が

多くいるのがスピリチュアル界の実情です。

 

騙されている方は

本人の中に負の部分と共鳴するものがあるから

負の存在と繋がっている方と出会います。

同じ負のエネルギー同士

共鳴するんです。

 

それも学びなので良いのですが

本質に目覚めた方が何十倍も楽しいですよ。

 

本物の方に巡り合えるのも

その人の意識によります。

 

欲の塊の人には欲の塊の人が集まります。

スピリチュアル的に有名な方や

凄くもっともらしいことを言う人も

エネルギーを観ると残念な感じです。

エネルギーは嘘をつけません

 

 

少しでも多くの方が

本質のスピリチュアルに目覚め

騙されることなく

他人に依存することなく

楽しく人生を送れるよう

これからも情報を発信していきます。