■記事一覧(随時更新)

 

自己肯定感(自分との共闘)

人から学ぶ

「在る」という状態

スピリチュアルは現実主義

セミナー開催しました

やりたいことが見つからない

現実が上手くいかない人

欠乏にとらわれる

身体に悪いものを更に悪くする原因

答えを知っても意味がない

現実を変えること

結果や答えは「出す」のではなく「出る」

スピリチュアルの才能とは?

問題解決の意識

繰り返す嫌な思考を消す

神社

現実が変わらない「固定概念」

強くて優しい人

霊障と意識

因果

幸せと苦しみ

「私」という自我(エゴ)

セッションで変わる人

絶対的な真実を知る

お知らせ(返信が来ない方)

除霊について

「過去」

「求める」ではなく「迎える」

久しぶりのブログ更新で

小さなことにとらわれると損をする

エネルギーを学ぶ

あなたの何がそんなにダメなの?

他人への批判

ご先祖様

どうなりたいかわからない人は必読

人生に責任を持てない人

次元上昇、アセンション

呪いの中古車

人と比べる

虚構の世界(スピリチュアルの現実)

自己犠牲

未来のこと

私の瞑想体験

色んなアイテムをつけている先生

実現したいこと(私の経験)

お金の話

自分を信じる

人を大切にする

私が伝えたいこと

私がエネルギーを始めたきっかけ

エネルギーで遊ぶ

依存すると自分を見失う

能力に溺れてるものは利用される

「あなた」という物語が終わる時

あなたはそれを得て何を成し遂げたいのか

目の前の問題が成長の時

セッションについて

あけましておめでとうございます

親子の意味

全ての悩みが上手くいく3つのポイント

思考の癖の改善方法

上手くいかない引き寄せの法則

受講生の方のヒーリング

変わらない人、変われない人

あなたは運命や宿命を信じてる?

ヒーラーに素質、才能は関係ある?

受け入れなければ存在できない

周りの評価で自分の価値が決まるわけじゃない

人間関係で傷つきやすい人

2極化の世界

今の環境が苦しいのは

人生の選択で重要な意識レベル

意識レベル

エゴは感謝を忘れる

受け入れは自分を見つけることに繋がる

行動を制限する壁は観えても存在していない

人生をどうしたいかわからない人へ

様々な悪影響

離れていく人

愛されたいだけだよね

エネルギー伝授とは?

変わると決めた人しか変われない

人の為ではなく自分の為に生きている

離れられないのは生霊が原因かも

神様・エネルギーの本質(あなたはキリストの生まれ変わり)

あなたは大丈夫?負のエネルギーを心地よく感じる人

人に嫌われるのを恐れないで

土地の浄化に行ってきました

問題だと思う気持ちが問題を作っている

足りないことばかり意識するから足りなくなる

霊障を受けやすい人

人に大切にされない理由

生霊

全ての問題はあなたの頭がつくっている

誰よりも優しくて苦しんでいるあなたへ

持っていると悪影響を受ける意外なもの

目標から逃げてないですか?

自分の価値は自分が決める

神様もどきとは?

スピリチュアルでだまされない基準

エネルギーを感じられない人

人生の目標の落とし穴

あなたはどのような人生を送りたいですか?

人生を左右する「選択の責任」とは?

現実に起こっている問題のとらえ方

あなたは変わりたいのか、変わるのか

自分軸(自分の枠)で生きているのに上手くいく人いかない人

望む現実、引き寄せたいですか?(無意識の理由づけ)

悩みが解決できない時にはこれで答えがでます

パワーストーンどころかマイナスストーン(数珠、御札、アクセサリー)

全ては必然、そして学び

自分がこれからどうなりたいかわからない人へ

占いが当たる人当たらない人

想いを実現させる 自分を信じるとは?

物事はシンプル あなたがどうしたらいいか悩んでいるなら

エネルギーの質

あなたが繋がっているのは?

苦しみをつくる固定概念

私の言うことは信じないでください

土地の浄化が必要か簡単にわかる方法

土地の浄化とは?

霊障 負の存在とは?

神社で神様の声が聞こえた! 本当に神様?

本質

引き寄せの力を最大限に発揮させる方法

今の状況をかえたいなら

人から好かれたいなら

人生の目的