あなたはどのような人生を送りたいですか?

あなたは自分の人生において

こうなりたい、という思いはありますか?

 

漠然としたものでも大丈夫です。

 

もし、そのような思いがなければ

今すぐこのような人生を送りたいというのを

決めてください。

 

できるできないは考えず

ただ、こうなったら最高だなぁと思える

人生を考えてみてください。

 

その目標を決めることで

初めてあなたの人生は

その目標に向かって動きだします。

 

目標が決まっていないうちは

ただ、海を漂っている状態と同じです。

潮に流されて、

「あっちの方向に行きたかったのに」

「自分の人生はこんなはずじゃなかった…」

と、後から思うことになります。

 

 

目標を決めたらあとは

「必ずそうなる」と思うだけです。

否定してはいけません。

 

できるできないは人間の頭の中の出来事。

 

人間の思考でできない理由を考えることで

目標を引き寄せるエネルギーを打消し、

目標達成ができない現実を実現します。

 

「必ずそうなる」と思えば

必ずそうなる現実を引き寄せ、

「そうならない理由」を考え続ければ

必ずそうならない現実を引き寄せます。

 

 

理由なんて必要ありません。

私たちの理解できない力が働くので

そこに理由はいりません。

 

できない理由を探さず

必ずそうなると心より思えれば

あなたの目標は

達成されるはずです。

 

まずは目標を決めて

「必ずそうなる」と常に

心の中でつぶやいてください。