呪いの中古車

中古のものには

以前使っていた人の念が入っていたり

霊などが入りこんでいる場合があります。

 

昨日来られたTさんは

もともと霊障を受けやすい体質で

頭と肩首が重い症状で来られました。

 

ご本人にも思い当たることがあって

どうも中古車を買われてから

熱が出たり、寝られなくなったりと

体調が悪くなったとおっしゃっていました。

(ちなみに霊障を受けている時は
微熱が出たりします(37度代くらいの))

 

実際に乗ってこられていたので観てみると

「呪いの車」と呼んでいいくらい

いろんな霊が大量に憑いていました。

全て浄化し、Tさんにも影響があるはずと

調べようとすると、許可がもらえません。

 

私はエネルギーを使って何かをする時に

必ずご本人から「許可」をもらいます。

 

無意識の領域を扱うこともあり

ご本人から許可をもらわない事には

正しい情報をもらえないので

必ず始める前に「許可」をもらうのですが、

OKとでません。

 

原因を調べてみると

中に入りこんでいる霊障が

邪魔をしています。

中に入りこんでいる霊障は

払われるのがわかっているので

許可を出すことに抵抗します。

 

しかし、こちらは許可が出ない理由が

霊障だとわかっているので

抵抗している霊をみつけて消します。

今回はかなり強い霊障です。

かなりの霊が入りこんでいました。

この様な場合は家族や家にも残っている場合があるので

まとめて浄化し影響が出ないようにします。

Tさんはその後症状が楽になって帰られました。

 

強い霊障やその人が受けている契約、
因縁や呪いなどを外す時は
自分がターゲットになることがあります。

しばらくの間は

浄化した霊や神様もどきと繋がりのある

他の霊的存在が憑いたり

攻撃してきたりします。

土地の浄化もそうで、

ちゃんとした土地の浄化をする時は

それなりのリスクを背負います。

霊が深く入りこんでいる状態を

勝手に引き離して消したり、

契約や因縁で縛っていたものを

勝手に無効にしたりするので

霊からすると「許さん」となるのだと思います。

以前はこれにやられて大変な思いをしていました。

今は対処できるようになったので

大変な想いをする事はなくなりました。

 

念を飛ばしてくるやつもいます。

昨日のやつは、

「怒り」と「恨み」の念を飛ばしてきていました。

こちらとしては

「そうですか、来たら消します」

それだけです。

自分の本質がわかれば

どんな存在だろうと対処できない事はありません。

どんなに強い霊障だろうが関係ありません。

 

 

昨日の中古車は

原因ははっきりとわからないのですが

なにかいわくつきの車だったのだと思います。

中古車もそうですが、

住む家なども慎重に選ばない事には

そのような影響を受けながら

生活していくことになります。

ちなみにうちの店も元はかなり悪い場所でした。

今は徹底的に浄化しているので快適です。

 

全然話が変わるのですが

某有名な神社は交通安全の神社なのですが

お祓いしてもらった帰りに事故に会うという

面白い話を聞いたりします。

エネルギーがわかる人なら納得できる話で、

もともとの土地が悪いのか、

ちゃんとお祓いできていないのかわかりませんが

かなり場が悪いです。

本殿なんてかなりひどいのに

心地いいなどとSNSにあげている方を

よく見かけます。

自分のなかに

変な霊的存在が沢山入りこんでいるので

心地よく感じたりするのです。

そこに気付けていません。

 

そのような場の悪いところに

神様がいられるはずもなく

既にいなくなっています。

そしてお祓いをしてもらったところで

変なヤツつけて帰ってくるだけです。

だから帰りに事故にあったりするのです。

 

車繋がりで某神社の真実をお伝えしましたが

わかる人だけ気付いてもらえれば

それで良いのです。

それでも気づけないのは

あなたの中にいる霊的存在が

気づく邪魔をしているのかもしれません。

 

もし気になることがあれば

御相談ください。