ご先祖様

お盆が終わって数日経ちました。

ここ数日はご先祖様の影響が

出ていた方が多かったように思います。

 

今まであまり気にしていなかったのですが

お盆という期間はご先祖様との距離が近くなり

影響が出やすいのかもしれません。

 

ご先祖様は自分のルーツです。

ご先祖様がいなければ

今の自分は存在できていません。

ご先祖様を大事にしないことは

自分を大事にしないことと同じになります。

これは両親も同じです。

 

ご先祖様は常に助けてくれる存在ですが、

稀にご先祖様との関係性が

築けていなかったり、

報われずに未練を残しているご先祖様が

憑りついたりすることがあります。

その影響によって

ご先祖様と関連した症状や

精神状態などの影響が出ます。

 

ご先祖様との良い関係性を築くためには

常に感謝することが重要です。

助けても感謝されないのであれば

助けたいとも思わなくなると思います。

感謝するのは日常で構いません。

お墓に行かなくても、家にいたとしても

感謝の気持ちは必ず伝わります。

自分の子孫が頑張ってて

そして感謝してくれているのであれば

助けない訳がありませんよね。

 

先日セッションに来られた方の

ご先祖様との関係性が凄く面白いものでした。

 

どちらのご先祖様か忘れてしまったのですが、

(セッション中は意識を変えているので
あまり覚えていません)

この方はご先祖様との関係性が

築けていませんでした。

さらに理由を調べてみたら、

6代前のご先祖様に報われていない方がいました。

 

なぜ報われていないのか調べてみると、

この方がその6代前のご先祖様を

だまして逃げていたみたいで、

そのご先祖様はかなり怒っていました。

その想いを浄化しようとするのですが

なかなか消えなかったので、仕方なく

「心の中で謝ってもらっていいですか」と、
お願いをし

謝ってもらった瞬間、

霧のようにすーっと消えていきました。

6代前のご先祖様も、

騙した人が子孫としていることに

ビックリされたと思います。

セッションを受けられた方もビックリされていました。

浄化した後、関係性はしっかり解決しました。

 

今回は自分のルーツである

ご先祖様のお話でした。