繰り返す嫌な思考を消す

嫌なことがあったりすると

同じ思考が頭を繰り返し

なかなか抜け出せなくなりますよね。

 

そのような思考の裏側には

自分の中にあるカルマの情報が

関係していることがあります。

 

過去世や過去に作られたカルマの情報が

それを解消するために現実へと現れます。

 

答えのない思考に振り回され

疲れてしまいます。

 

そのような情報はエネルギーを使い

消すことができます。

 

一つの考え方をとっても

いろんな感情のつながりがあるので

その感情だけ消せばいいというわけではありません。

そのつながりの中の根源の部分まで掘り下げ

消していくことで1つの反応する情報は消えます。

それを何度か行うことで思考が出てこなくなります。

 

考えても出てこなくなると

日々の生活も少しは楽になると思います。

 

お悩みの方はご相談ください。