あなたは大丈夫?負のエネルギーを心地よく感じる人

今日はよくいる

負のエネルギーを心地よく感じ、

正のエネルギーを不快に感じる人について

お話します。

 

 

ヒーラーさんやスピリチュアル関係の方や

そのようなことと関係ない方にも多い現象です。

 

なぜそのようなことが起こるかというと

霊障(霊的存在からの影響)を受けているからです。

 

基本的な原因は、

ご本人の意識の状態が低いことで

霊的存在と繋がりやすくなり、

そのような霊的存在を多く引き寄せることが原因です。

 

通常は守護霊さん達が守ってくれるのですが

あまりにそのような状態が続くと疲弊してしまい

守れなくなってしまいます。

そうすると自分の中に

沢山の霊的存在が住み着くこととなり

霊的存在の負のエネルギーが当たり前になって

逆に心地よくなります。

 

そのような霊的存在が多くいると

他の霊的存在と共鳴するようになり

引き寄せられるようになります。

人、場所、環境など

あらゆる選択が負のエネルギーの方へ

引き寄せられます。

 

いつも出会う人がダメな人ばかりだったり、

引っ越ししてもトラブルがあったり

幽霊のいるような場所に引き寄せられたり

仕事の環境や人間関係でいつも問題が出たり、と

なぜだかわからないけど上手くいかない状況が

続きます。

 

また、ヒーラーやスピリチュアル関係の方は

能力に依存し更に能力を求めたり

本質を知らないがゆえに

霊的存在と繋がったりしていることが多いです。

 

以前ブログでも話しましたが、

神様からアドバイスされた

瞑想してたら能力をもらった

チャネリングでいろんな神様と繋がっている人

このような人が繋がっているのは

神様のふりをした神様もどきです。

 

負のエネルギーを心地よいと感じている人達が

そのようなヒーラーさんやスピ系の方に

引き寄せられていきます。

 

負のエネルギー同士なので心地よいし

エネルギーの効果も良く出ます。

そうやって信頼してしまい、

なかなか抜け出せない状況が続いていきます。

 

そして、

最初は良かったけど

時間がたてば何も変わらず

むしろ状況が苦しくなっていくという

悪循環に陥ります。

 

正直言うと

それも学びなので悪いことではありません。

 

しかし、自分は

苦しい思いや辛い思いをしてまで

学ばなくていいと思っています。

 

学びとは気づきです。

気づいてしまえば終わることを

わざわざ辛い思いや苦しい思いをする

必要はないと思っています。

もっと楽に楽しく気づいていくことは出来ます。

その方が何倍も人生を豊かにすることができます。

ここで教えているヒーリング講座は

その方法をお伝えしています。

 

話がそれましたが、

負のエネルギーを心地よく感じる問題を解決するには

意識を下げる原因を解決し、

中に住みついている霊的存在を消し去るしかありません。

 

思い当たる方は

一度御相談ください。