未来のこと

よく

未来の事を予測している人がいますが

未来は一瞬一瞬で変わっているので

予測する事など出来ません

 

人類の未来に関しては、

人類の集合意識の状態が

マイナスの方向へ進むとマイナスな未来になり、

プラスの方向に進むとプラスの未来になります。

 

そのように不安定な、

その時その時で変わっていく未来の情報を

何の責任もとることなく多くの人に

伝えている人は、

凄く無責任だと思います。

 

「この未来予想が当たらなければ、

私はスピリチュアルやめます!」

くらい言える人であれば、

それは凄いことですし、

心の底から尊敬でき、信じようと思えます。

その人は

自分の行動と言動に責任を持っているからです。

 

しかし、責任もとらないような人が

時期時期によって毎回未来を予測するのは

悪影響しかありません。

たまたま当たれば、外れたところは無視して

「これが当たりました!」みたいなこというの

恥ずかしくないのですかね?

不思議です。

メンタル強すぎだと思います。

 

例えば、良い未来を伝えることには賛成です。

その未来を伝えることで、

伝わった人達の意識がプラスに働き、

人類の集合意識に良い影響を与え、

プラスの未来を引き寄せることになるからです。

 

それを

起こるかもわからないマイナスな未来を

不安を煽る内容を伝えるのは、

ただ、凄いと思ってもらう為に、

自身の承認欲求を満たす為に

人類に悪影響をばら撒いているのと同じです。

人類の足を引っ張っているのです。

それでライトワーカー?などと言っているのには

違和感しかありません。

 

不安を伝えることで

そうならない意識を働かせるよう喚起しているんだ、と

良い訳するかもしれませんが、

不安から逃れる為に考えることは、

常に不安を意識することになります。

それはマイナスな未来を引き寄せることに

エネルギーを送るのと同じです。

 

大体、未来がどうとか言っている人のエネルギーは

ノイズだらけのかなり意識が低い状態です。

そして神様を語りますが、神様ではありません。

そのような存在に利用されているだけです。

意識が低いから利用されるのです。

 

ちゃんと見極めてください。

 

未来を語るようなスピリチュアル系、霊能者を

私はお勧めしません。

また、そのような人の動画や写真、ブログなどを

観てしまうと、その人のエネルギーや

生霊を含めたかなり強い影響を受けますので、

一応注意はしておきます。

どうしても関わりたい方は

どうぞ関わってください。

あなたの人生はあなたの自由ですから。

 

 

しかし、個人の未来となると

話は変わってきます。

個人の場合は自分で受け取る、受け取らないを

決めることができるからです。

 

自分で受け取らないと決めた未来は、

あなたの未来に存在できません。

自分で受け取ると決めた未来は

その道が開かれます。

マイナスな未来は、そうはならないと決めて、

プラスの未来が来ることに意識を向ける、

そうすれば、よりよい未来を引き寄せます。

しかし、人の脳は

危険から回避するために働くようになっています。

楽しい事には脳はあんまり働かないのに、

不安や恐れがあると常にフル回転します。

嫌なことが頭から離れないのも

そのような理由です。

不安を煽るようなものには

意識を向けないようにしてください。

それはあなたに良い影響を与えません。

避けることは自分でできます。

なので、今回の法則は忘れないよう、
しっかり覚えてください。