結果や答えは「出す」のではなく「出る」

何かを達成したい、

望む現実を引き寄せたい時に

結果や答えを出そうと

色々やってみたりすると思います。

 

こうすればこうなるはず、と

結果を想定して行動しますが

上手くいくこともあれば

上手くいかないこともあります。

 

なぜ結果が違うかというと

そこには想定の違いがあります。

 

結果を出そうとして行動することは

結果は出ないかもしれない、が前提になります。

一方、結果は出ると思って行動することは

結果は出るのはわかっている、

だから行動する、という未来の結果が

はっきりと観えています。

 

前者より後者の方が

はっきりと結果をイメージできるので

その現実を引き寄せることになります。

 

自分の望む未来が観えているのなら

後は疑いを持たずに

そうなることは既にわかっている、という

結果を決めてから

後は目の前のことをこなしていけば

全ては望む現実に繋がっていくと思います。

 

自分の未来に自信を持ってください。