虚構の世界(スピリチュアルの現実)

エネルギーやスピリチュアルの世界は

どんな人が良いのか

普通の人では見分けが付きません。

 

言っていることは

皆同じようなことを言ってるし

有名だから、予約が取れないから、口コミみて

ブログ読んで、動画みてよさそうだから、

などで判断されると思います。

 

しかし、大体スピリチュアルに頼るときは

なにかしら悩みなどがあって

意識が下がった状態です。

その状態で惹かれるような人は

あまりよろしくない人が多いと思います。

 

この世界、ほぼ9割以上の方が

変な存在と繋がっています。

エネルギーを使えるようにする方法として

「伝授」などがある以上、

なにもわからず変な存在と繋がります。

そして、団体などで学んでいる人は

そこの世界観だけで生きていくことになるので

所属している間は真実を知ることはありません。

 

入口が入りやすいこともあり

学んでいる人達が沢山いるという

安心感から居心地の良さを感じます。

そこで学びつづけると

同じような意識の人達と

同じような悩みで同調し

同じ意識のもと頑張ります。

そして頑張った分、

そこでの労力を無駄にしたくないという

依存が働きます。

そしてその世界観の中で生き続けます。

 

私たちは人を観るときに

その人のエネルギーを観ます。

エネルギーの情報は嘘はつけません。

どんなに有名で名が売れている先生だろうが

どんなに予約が取れない先生だろうが

エネルギーを観ればどのようなレベルかわかります。

 

意識の高い人、本当にすごい人は

エネルギーが細かくノイズが少ないです。

エネルギーが細かいということは

それだけ魂が磨かれている状態です。

また、ノイズが少ないということは

霊障などをちゃんと自身で処理できている

ということです。

 

逆にエネルギーが粗く、ノイズが多い人は

魂が磨かれておらず、

神様もどきや負の存在、悪魔などと

繋がっているからそのようにノイズが多くあります。

憑いていることさえわかっていません。

伝授などでエネルギーを繋がれた人は

これにあたります。

 

私も以前、知り合いの方が

3ヶ月待ちで予約の取れない
先生のところの予約が取れて、

一緒に観てもらえるとの事だったので

ついていって観てもらいにいきました。

何かを判断するときに私は本質に聞くのですが

いいよ、と出たので凄く楽しみにしていきました。

なにか自分の成長に繋がると思って。

 

実際に行ってみると

一軒家だったのですが、場も凄く悪く、

ちょっと疑問に思ったのですが

楽しみの方が勝ってあまり気にしませんでした。

先生は見た目は怖そうに見えますが

凄く優しい方でした。

観てもらっている時から調子がおかしくなりましたが

これも勉強と思いながら、自分の身体に意識を向け

どう変化が出ているのか感じるようにしました。

 

チャクラの調整をしてもらっても

開ていたチャクラが閉じたりしてるのに

今チャクラ開きました、と言われるし、

正直ピンとくるものは何もなかったのですが、

一つだけ言われたことが

その時の自分にとっていいアドバイスで、

この言葉の為に今回は来たのかと

思っていましたが、

本当の答えは6ヶ月後にでました。

 

その日から自分の調子がおかしく、戻らなくなり、

ずっとおかしなまま悩まされ続けていましたが

その答えが6ヶ月後にわかり、

この解決方法を身を持って体験する為に

許可がでたんだ、ということがはっきりわかりました。

今ではかなり役に立っています。

 

エネルギーの世界は

真実がわかりにくい世界です。

いろんな体験をする為に

そのようなマイナスな部分も必要だと思います。

自分もスタートはそうでしたから。

 

そして、そのようなマイナスな存在は

奇跡的なことを起こすのも事実です。

そのことで依存するようになるからです。

そうすると、関係が深まるにつれ

エネルギーはノイズまみれになり

ノイズを心地よく感じるようになります。

そして最後に落とされます。

 

なので

スピリチュアルは依存するものではありません

自分で未来を切り開く為に利用するものです。

マイナスな世界に住み着く人は

ここが出来ていません。

 

自分で切り開く意識より

誰かに解決してもらおうという意識が強いから

そのような方向に流されるのです。

そうではなく

自分でなんとかしたいけど

解決方法がわからないから

スピリチュアルに頼る、という考えであれば

ちゃんとした人と巡り合えるはずです。

 

この虚構の世界は

あなたの意識一つで

進むべき道が変わります。