占いが当たる人当たらない人

あなたは占いが当たりますか?

私は全然当たりません。

 

占いが当たる人とはどの様な人でしょう?

 

占いが当たる人は占ってもらったことを受け入れる人です。

その人の今の状態から読み取った情報を占い師の方は伝えますが、それを信じ受け入れた時に現実として引き寄せます。

 

また自分自身で占いと結びつけます。

 

どういうことかというと、よくする例えが

厄年で何か起こる人、起こらない人です。

 

厄年で何か起こる人は、

嫌な出来事を厄年と結びつけます。

「ほら、やっぱり厄年だからこうゆうことが起こった」と。

 

何も起こらなかった人は、嫌な出来事と厄年を結びつけません。

だから厄年でも何も起こりません。

 

占いが当たる人もそうです。

いろんな現象を占いの結果と結びつけます。

 

幸せなことが起こるのを信じるのは良いと思いますが、

多くの人は不幸が起こることに意識を向けます。

そのことが不幸を引き寄せることになります。

 

そして、

「ほら、占いのとおりに不幸が起きた」と

自分で思っていることを引き寄せます。

 

占いが当たらない人は

占いの結果を聞いても、そうなんだーくらいにしかとらえてない人です。

深層心理で受け入れてない人、もしくは自分の意思を持った人です。

 

なので占いの結果を引き寄せることがありません。

 

そもそも自分自身がこうなるという目標を持っていれば、

占いは必要ありません。

 

人生は本来自分で作っていくものです。

 

それを他人の情報を受け入れるということは

自分の人生を生きるのではなく、

他人から示された人生を歩むことを選択しているのと同じです。

 

まずは自分の人生を歩む為に

何をしたいのか、どのような自分になりたいのか、を

他人に縛られず自分中心に明確に決めてみましょう。

 

その時自分自身で出来るできないを決めないで下さいね。

出来ない制限を作っているのは自分自身です。

あなたが制限を作らなければどんなことでも引き寄せることができます。

あなたの中の神様と同じエネルギーが叶えてくれます。

決して自分の頭の中で出来るできないを考えないでください

自分の常識外のところからそれは起こります。

 

信じればその道に繋がる扉は開き、

信じなければその道に繋がる扉は開くことがありません。

 

良いことは絶対的に信じて、

悪いことはすべて受け入れないと決めましょう。

 

そして自分を中心とした人生を引き寄せていきましょう。