人から学ぶ

全ての現実は

自分の内側の情報が作り出しています。

 

何が原因で今の現実があるのかを考える時に

答えを教えてくれるのが自分の周りの人たちです。

自分の内面の情報を忠実に教えてくれています。

 

自分を否定している人は

否定してくる人が現れます。

自分が好きになれない人は

自分を好きになれない現実を

人から教えられます。

 

注意深く観察することで

今の自分が何と向き合わなければならないのか

観えてきます。

 

もしあなたが現実をかえたいけど

どうしたらいいのかわからない時は

周りの人たちを観察してください。

何度も同じことが繰り返されるのであれば

自分自身の変わっていない部分を

見つけてください。

 

そこにヒントがあると思います。

 

決して人が原因で

問題が起きているのではありません。

自分の内側の情報が原因で起こってくるのです。

自分でわからない場合は

セッションを受けていただきますと

答えが見えてくると思います。

 

悩んでいる方は一度ご相談ください。