離れられないのは生霊が原因かも

苦しい状況にもかかわらず

特定の人(付き合っている人、友人、その他)から

離れられられなかったり(離れるのが恐い)

執着してしまっている場合は

もしかしたら生霊が原因かもしれません。

 

生霊の厄介なところは

その人の感情や精神の部分にも

強く働きます。

 

生霊が入ることにより

正常な判断が出来なくなることがあります。

要は生霊にコントロールされている状態です。

 

そうすると

周りの意見などが聞けなくなったり、

その人の悪い所より

良い所しか観えなくなったり(逆もあります)

 

自分がいないとダメだと思いこんだり

離れることが見捨てることだと思ったり

冷静に考えればおかしいと思う事でも

おかしいと認識できなくなります。

 

そうやって苦しい状況にいながらも

そこから抜け出そうという気持ちは出なくなります。

「私がいないとその人がダメになるから」

 

口癖のように

「そんなに悪い人ではない。いいところもある」

などと言い続け

良い所に意識を向けることで

自分を正当化しようとします。

 

そのような時は

第三者的に考えてみてください。

 

自分の友達や大切な人が

自分と同じ状況なら

あなたは何とアドバイスしますか?

もし、否定的な意見が出るのであれば

明らかに自分の感覚がおかしくなっています。

 

一時的な苦しみの為に

貴重な人生の時間を使う必要はありません。

 

自分自身で離れる選択ができるのであれば

今すぐそうして下さい。

 

もし出来そうになければ

生霊の影響を受けている可能性がありますので

御相談ください。