セッションで変わる人

セッションを受けられる方には

いろんな方がいらっしゃいます。

 

よくわからないまま

興味本位で受けてくださる方や

現実を変えたいと思って

受けてくださっている方

自分を変えたいと思って

受けてくださる方など

様々です。

 

その中で

定期的に受けてくださる方の

人生が良い方向に変わっていくのを

見ることができるのが

本当に幸せです。

 

ご自身で目的をもって

どうなっていきたい、という

明確な目標がある人は

やはり変化が違います。

 

それは目先の通過点の結果で

満足することなく

自分の人生をどうしていきたいか、という

大きな目標に意識があるので

変わっていけるのだと思います。

 

どうしても多くの人が

今ある問題などが解決したら

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」ではないですが、

そこで満足して

変わろうなどとは思いません。

しばらくすると

また以前の悪い状態に戻っていることなど

良くあります。

 

あれだけ苦しい思いをしたのに

また同じところに戻っており、

それは本人の意識の問題なので

どうしようもできません。

 

自分を変えるためには

今までと同じでは変われません。

同じでいたから

今の状態になっているのであれば

変わる必要があります。

セッションではきっかけは与えることができますが、

そこから先は自分の意識が大切です。

 

誰かに何かをしてもらえば

全て変わる、などと思っている人は

変わることが難しいでしょう。

周りの環境が良くなれば

変わると思っている人も

変われません。

 

変わっている人たちは

しっかりと自分と向き合い

なぜこのようになっているかと

向き合っています。

自分の意識を変えたから

周りの環境が変わったんです。

 

意識を変えるのも

大変だと思います。

自分の中の

安定している部分を

手放さなければいけないからです。

不安定になっても

とらわれずに

進まなければいけません。

 

 

目の前に

人が一人通れる道があります。

両脇は崖で落ちれば命はありません。

向こう側へ渡るためには

通らなければならない道です。

今いるところが嫌で

新しい世界へ向かいたいあなたは

その道を通らなければなりません。

 

渡れると信じて前に進むのか、

渡ってみようとしたけど怖くて引き返し

その場所にとどまるのか、

渡ること自体をあきらめるのか、

 

そこには意識が必要です。

あなたが自分の人生をどうしたいのかで

運命はかわります。

変わらなくていい人は

とどまり続けていいと思います。

ただ、とどまったところが

あなたにとって安全だとは限りません。

どとまらずに前に進めばよかった、と

思う日が来るかもしれません。

 

しかし確実に言えるのは

自分と向き合って変わってきた人たちの

人生は豊かで幸せなものになるということです。

表面的な豊かさや幸せではない

本質的な豊かさや幸せです。

決して周りや環境に左右されない

豊かさや幸せです。

 

どんな時でも感じることができます。

 

本当の豊かさや幸せを手に入れたいのであれば

自分と向き合う人生を選択してください。

一時の幸せや豊かさなどにとらわれては

いつまでたっても変わりません。

形のあるものは常に変化します。

そこを追い求めても

常に自分が振り回されるだけです。

そこに気づいてください。

迷ったとき、行き詰ったときは

いつでもサポートします。