愛されたいだけだよね

みんなね

ただ愛されたいだけなんですよ。

ただ純粋に

自分の全てを受け入れ、認め、

全てを許して、愛して欲しいだけなんですよ。

 

そのために

いろんな事を考え

苦しみ

もがいて

落ち込んで

それでも

人を愛すんですよ。

 

ただ自分が愛されたい為に。

 

けどね、

自分自身を誰よりも愛せるのは

自分しかいないんですよ。

 

自分を

受け入れるのも

認めるのも

許せるのも

愛せるのも

自分しかいないんですよ。

 

それが出来ている人を

想像してみてください。

 

なんかすごく幸せそうじゃないですか?

なんかすごく魅力的じゃないですか?

 

外に求めるよりは

まず一番簡単な自分を変えてみましょうよ。

自分を徹底的に愛してみましょうよ。

人がどう思おうが

自分が愛せばいいだけです。

 

あなたが自分を愛する事を

誰も邪魔できません。

邪魔が出来るのは自分だけです。

自分を徹底的に愛せば

想像していた幸せそうな自分、

魅力的な自分になれるんです。

 

簡単でしょ?

そうなんですよ。

世の中シンプルなんですよ。

それを頭で複雑に考えるからややこしくなるだけなんですよ。

 

とにかく自分の

嫌なとこ、許せないこと、

後悔してること、不満なこと

全部あることを認めて

「まぁ仕方ないよね」

と受け入れ許してください。

そして、

わたしは、そんな自分だけどだれよりも愛してる

そして、それは周りにも受け入れられる

と、思い出したら何回も繰り返してみてください。

気づいた時に何回も。

 

あなたが外に愛を求めるのは

あなた自身が自分を愛していないから。

愛されないなんて

あなたが思いこんでいる空想の世界。

現実的にそうだって?

本当はそんな世界は存在していないんだよ。

そのことに早く気付いてよ。

 

あなたが愛で満たされれば

あなたから溢れた愛が

周りの人を癒します。

そうすれば

あなたの周りは愛でいっぱいになります。

 

いるだけで幸せを感じさせる人になってください。

まずは自分を徹底的に愛すことからはじめてください。

あなたが愛されるために