エネルギーを感じられない人

ヒーリング講座では

エネルギーを全く感じることが

できない人も受講されますが、

皆さん感じることができるようになります。

 

いろんな事を学んでいる人でも

意外と多いのが現状です。

 

なぜ感じられないのか?

 

エネルギーを感じる為には

ちょっとしたコツがあります。

 

まず言いたいのは

エネルギーを感じられない人は誰一人いません。

 

皆エネルギーを感じているんです。

その情報を認知していないだけです。

 

なぜ認知できないのか?

 

自分を信じていないから」です。

 

これが一番の理由です。

 

一度感じたことがある人でも

感じられなくな人は

自分の感覚を疑っているからです。

「これがそうかなぁ」

「なんか自信ないなぁ」

「良く分からん」

など、

その疑いの感情のエネルギーがノイズとなり

エネルギーを感じる感覚を鈍くします。

 

 

「私はエネルギーを感じられている。

その情報を認知していないだけだ」

と思ってやってみてください。

 

あなたが感じた何かは間違いではありません。

何かの情報を受け取っているから何かを感じるんです。

 

試しに植物の周りのエネルギーを感じてみてください。

30~40cm離れたところから

ゆっくりと近づけていってみてください。

 

その時心の中で

「エネルギーを感じる手」とつぶやいてください。

そうすることであなたは何かを感じます。

 

その感覚を信じてください。

信じたら疑わないでください。

 

そうすればエネルギーを感じられないということは

なくなります。