望む現実、引き寄せたいですか?(無意識の理由づけ)

今ある現実の世界は、

自分自身が思ったこと、信じたことから

つくられています。

 

しかしそれをわかっていない方が多いのが現状です。

 

みな無意識に、その現実を引き寄せる思考や信念を

普段から作っているのです。

 

例えば、現実の世界で上手くいってない人は

悪いことが起こると、

「○○だったからこうゆうことが起こった」と

過去の出来事や未来(占いなど)、人から聞いた話、

言われた事など、自分自身でそれらと結びつけたり

信じたりしています。

 

そのような思考の癖が悪いことを引き寄せているのに

「なぜ上手くいかないのだろう」と悩みます。

 

望まない現実を引き寄せるエネルギーを

送っているのはあなた自身です。

 

そして望む現実に進もうとしているのに

それを否定して問題をつくっているのもあなた自身です。

 

望む現実をただ受け入れればいいのに

頭で勝手にできない理由を考えて

「ほら、やっぱり上手くいかなかった」

という現実をつくります。

それはあなたの中に

「望む現実は実現しない」という思い・信念があるから。

望む現実は必ず実現することを信じられないから。

 

それを理解して下さい。

 

ではどのようにすれば望む現実に進むのか。

逆のことをやればいいんです。

どんな事にも良い理由づけをします。

 

例えば、

悪い事が起きても(本人の感じる)

「自分の成長の為に起きているのだから

これが過ぎ去れば良い事が起きるぞ」

「望む現実を決めているんだから起きてくる事は

ただの通過点だ」

「占いの人から今年は悪いと言われたけど

そんなのただの統計だから自分には当てはまらない。

この現実とは全く関係ない」

など、マイナスな捉え方をせずプラスな捉え方をすれば

物事はプラスに進むんです。

 

なにか良い事が起きれば

「現実が上手くいっているからこのような事が起きるんだ」

「目標に近づいていってるんだ」

「○○だからこれが起きたんだ!」

など、全てのことをプラスに理由づけをします。

これは良いことが起こる現実を引き寄せる為に

エネルギーを送ることになります。

 

プラスのエネルギーが大きくなると

望む現実が引き寄せられるようになります。

 

現実が上手くいっていない人は

自分の思考、信じているものを一度疑ってみてください。

 

「それはあなたにとって100%の真実ですか?」

 

どんな事でも、常識だと言われることでも

あなたがそれを受け入れた時にしかそのことは真実になりません。

マイナスなことは受け入れず、

プラスなことをどんどん受け入れ

その理由づけをしていきましょう。

 

あなたが望む現実を引き寄せたいのであれば。