様々な悪影響

今日は

普段から無意識で受けている

悪影響について書きます。

 

理由もなく

身体が重かったり、頭痛がしたり

調子が良かったのに急に気持ちが落ちたり

その状態が長く続いたり、

いつもの自分では考えられない気持ちになったり

やる気が出ない状態が続いたり

そのような現象の原因は

もしかしたら外からの悪影響のせいかも

しれません。

 

では、悪影響には

どのようなものがあるかというと、

①霊障の悪影響

②外部からの悪影響

③想念の悪影響

④自身で作り出している全ての悪影響

⑤環境からの悪影響

⑥情報の悪影響

このようなものがあります。

一つずつ説明していきます。

 

①霊障の悪影響

これは様々な霊的影響です。

いろんな種類の霊やご先祖さま

人の生霊や地球外の霊障(神様もどき)などです。

感じやすい人や興味がある人は

そこに意識を合わせてしまうので

影響を受けやすいです。

一番多い悪影響かもしれません。

 

②外部からの悪影響

これは土地や空間のエネルギー

物からの影響、地球のエネルギーや

宇宙からのエネルギーなどの悪影響です。

例えば、

あまり良くない土地に住んでいると

その土地の悪影響を常に受け続けます。

それが病気や怪我、上手くいかないことに繋がります。

また、

人形やお土産など、

買ってきたものに入っているエネルギーが

良くないものであればその影響を受け

空間自体も良くないエネルギーが漂う場になります。

 

逆に

土地などが良かったり、

良いエネルギーのものを置けば

良い影響を受けます。

 

③想念の悪影響

想念の悪影響は想いの悪影響です。

一番厄介なのは人からの想念です。

(呪い、恨み、怒り、憎しみ、妬み、悲しみ、苦しみなど)

これらを向けられると

上手くいかなかったり体調がおかしくなったり

良くないことが起こったりします。

また人類の想念など、

太古から人類が積み重ねてきた

想念のエネルギーとつながると

なかなか抜け出せない負の連鎖が起きます。

その他にも地球上の生物からの想念

宇宙全ての生命体からの想念などもあります。

④自身で作り出している全ての悪影響

これは自分自身で作り出している悪影響です。

ネガティブな感情、思考、想念、

全ての囚われ、トラウマ、や過去の出来事、

記憶、経験などが今の自分に悪影響を及ぼしたりします。

在るスイッチが入ると

急に落ちたり

感情が揺さぶられるようなことがあります。

また上手くいかないことが繰り返されたり

良い方向へ進むことを邪魔したりします。

⑤環境からの悪影響

環境からの悪影響は

空気汚染、電磁波、放射能、化学物資、

ウイルス、細菌、真菌、

自分の身体に悪影響を及ぼす全ての物質

などの悪影響です。

最近ではワク〇ンなどですね。

自分の健康と関わってきます。

 

⑥情報の悪影響

最後は情報の悪影響です。

テレビ、インターネット、SNS、ブログ、動画

他人からの情報、自分の経験から知っている情報

など、

それを見ることによって

そこからのエネルギーの影響を受けます。

例えばスピ系ヒーリング系だと

よく動画等でエネルギーを送っていますが

ほとんどは負のエネルギーです。

それを受けることで

更に負のエネルギーが強くなり

気付いた時には病気になっていたりします。

その時心地よく感じるのは

あなたのエネルギーが負のエネルギーまみれで

良いエネルギー自体を受け入れない状態に

なっているからです。

有名なスピ系の先生や

ヒーラーの人が長生きできないのは

この様な負のエネルギーとずっと繋がっているからです。

本来であれば

エネルギーを使っている人は

健康にならないとおかしいんですよ。

 

自分がエネルギーを始めて

体調が悪くなったのは

霊や神様もどきからの影響を受けた時だけです。

それ以外風邪も引きません。

エネルギーを始める前は

しょっちゅう熱を出してました。

なので

エネルギーを始めて良かったと思います(笑)

 

以上が様々な悪影響です。

思い当たることがあれば

一度御相談ください。