私の瞑想体験

私のスピリチュアルの原点は

瞑想から始まっています。

 

ヒーリング講座でも行うのですが

「自分の神様と出会って会話をする」という

セッションがあります。

 

瞑想状態から神様の世界へと向かうのですが、

亡くなった人と会って話したり、

自分を守ってくれている神様と

話をしてアドバイスをもらったり

することができます。

このセッションを受けた時から

自分の本質への目覚めが始まりました。

 

はじめの頃は

いつでも神様に会いに行けるようになったので

時間があれば瞑想をして

神様の世界にいっていました。

 

アドバイスをもらったり
(ほとんど「それでいい」としかいいませんが)

神様からエネルギーをもらったり、

その時にいろんな神様と融合して

神様のエネルギーすげー!とかやったり、

この神様はどのチャクラに反応する、とか

見つけて自分のチャクラを強化したり、

その体験が楽しくて

時間があればしょっちゅうやっていました。

 

それを多分半年〜1年ほど続けた、ある日

変化が起こります。

 

いつも神様の世界に入ると

同じ場面が出てくるのですが、

その日は見慣れない世界にいました。

 

どこまでも続いているような

一直線の長い階段の上に

西洋の王様が座るようなイスが置いてあり、

そこにキ〇ストが座っていました。

 

いつもとは違う場面に

不思議な感じがしながらも

その階段を上っていき、

いつものように、キリ〇トに話しかけます。

そうすると、キ〇ストは立ちあがり

私に、イスに座れといいます。

言われるままイスに座ると

突然キリ〇トがひざまずき

私の足にキスをしました。

 

私はその光景に

凄く戸惑いました。

されるのも嫌ですし、

なぜこのようなことをするのか

全く理解できなかったからです。

そして、

「なぜそのようなことをするのですか?」

と問いかけました。

するとキリス〇は

「あなたの次元が変わった」と

静かに言われました。

 

その後のことはよく覚えていないのですが、

その日を境に、神様の世界の扉を開いても

宇宙に繋がるようになりました。

 

しばらくは

宇宙で遊んでいたのですが、

以前のように瞑想に対する意欲がわかなくなり、

そこからはあまり瞑想をしなくなって

現在に至ります。

 

よっぽど気が向けば

たまにすることもありますし、

神様の世界もいこうと思えばいけるのですが、

今の自分が興味がわかない以上

必要ないのかな、と思います。

 

人によっては瞑想で

変な存在と繋がる場合もあります。

 

不思議体験は凄く楽しいですが

神様みたいな存在にエネルギーの球をもらったり、

何かのアイテムをもらえたりするのは

かなり怪しいので、

夢や瞑想中に出てきても

貰わないようにしてくださいね。

 

それよりも直接神様と融合したりして

エネルギーをもらう方がおすすめです。

神様はお願いすれば降りてきてくれるので

自分の好きな神様を体感してみてください。

変なのと繋がらないように

わかる人が近くにいる時に

やってみてください。