エネルギーを学ぶ

自分の人生を切り開いていく為に

最短の道を進むには

エネルギーを使えるのが一番だと

自分は思います。

 

自分自身、いろんな事を試してきましたが

エネルギーで解決することが

一番効果を実感できました。

 

しかしエネルギーを学ぶということは

自分と向き合う覚悟が要ります。

それがなければ

ただ知識として学んで満足し

そのうち興味が薄れ使わなくなります。

 

一度エネルギーの世界に入ってしまうと

必然的に原因がわかってくるので、

自分と向き合わざるを得ない状況になります。

 

そして学びの為の課題も

自分が成長するにしたがって

どんどん出てきます。

解決するまで何度も何度も。

 

これは他の人も同じです。

ただ、エネルギーを学んだ人には

それを乗り越える「武器」があります。

それを使って乗り越えられるので

魂の成長も早くなりますが、

学んで使わなくなってしまえば

その武器の使い方を忘れ、

また別の武器を求めて彷徨います。

「武器」は自分で強化できます。

自身が成長すればするほどカスタマイズされ、

より強力になっていきます。

出来なかったことが出来るようになります。

 

成長と向き合わない人は

楽して新しい武器を手に入れようとしますが、

余計な荷物になるだけで、

学べば学ぶほどより成長より遠ざかります。

知識を学べば学ぶほど

考える要因が多くなりすぎて

複雑になって難しく感じるようになります。

本質はシンプルです。

シンプル故の難しさがありますが、

やり続けた先には実感出来る変化が現れます。

 

 

エネルギーを学んで苦しいことと言えば

「停滞」です。

この期間は自分を見失うこともあります。

しかしあきらめず向き合っていれば

必ず抜け出し、

以前とは違う成長した自分を実感できます。

 

あともう一つ

感じる能力が強くなるので

自分の状態に敏感になります。

今まで何も感じなかったようなところでも

場が悪い所だと頭が痛くなったり

身体が重くなったりします。

また人の霊障や土地の浄化をする事で

自分自身が影響を受けたりもします。

対処方法を学ぶので消せば問題ないのですが、

そのようなことが苦しいことかなと思います。

 

私の場合は

誰も助けてくれる人がいなかったので
(頼らなかったので)

いろんな影響を受けてきたし、

答えの無いものをずっと追い求めているので

なかなか上手くいかないことも

多くありましたし悩んできました。

 

しかしその経験が今の自分の強みになっていて

調子の悪い状態というのがほとんどなくなりました。

 

ネガティブなことを書きましたが

個人的には上記の何倍もの恩恵を受けています。

身体の事、精神的なこと、人生の全てにおいて

エネルギーがあった御蔭で切り抜けられたし

成長してこれました。

この世界に巡り合えて本当に良かったと思っています。

 

自分が人生を変えることが出来た「武器」を

多くの人が活用して、自分の人生を切り開き

幸せを感じてくれたらと思っています。

 

自分の成長と向き合う

超実践的なエネルギー療法、

あなたも学んでみませんか?