ヒーラーに素質、才能は関係ある?

ヒーリングやスピリチュアルをやってる人を

特別に思っているかもしれませんが

何も特別に思うことはありません。

 

特別に思わせようとしている人は

かなり多くいます。

けど、その人達は

本質を知らないのか、

知っていて教えないのか

(知っていて教えないのはその程度の人)

どちらかです。

 

小さい頃から才能があった、

代々霊感の強い家系、

努力(修行)しないと無理、

これらはすべて戯言です。

 

信じないでください。

 

全て中途半端な人達です。

中途半端なくせに

自分を大きく見せようとして

あれこれ言ってきます。

 

「私は特別」「普通の人とは違う」という

自分の自己肯定感を満たす為に

あなたをコントロールして

あなたの成長を妨げ

いつまでも依存し続けるようにします。

意図的か、無意識かは別として。

 

この様な人達の成長はそこまでです。

それ以上成長するはずもなく

自分の言うことを聞く

何も疑わずに依存する情報弱者のみに

力を発揮します。

 

もし、あなたがスピリチュアルや

ヒーリングが好きならば

このような人達にならないでください。

本質を知って

いつまでも成長し続けてください。

そして自分の望みを叶えてください。

 

スピリチュアルやヒーリングの

才能、素質というところでは

誰も何も違いがありません。

皆もとは同じエネルギーです。

神様も植物も動物も人間も。

 

人が出来ていることはあなたにもできます

要はそれを信じているか、です。

 

人が出来る事を

自分もできると思えるか、です。

 

思えるのなら必ずできるようになります。

 

そして唯一

素質、才能があるとすれば

どれだけ好きか、好きで楽しんで追及していけるか

だけです。

ここは圧倒的な違いになります。

 

この素質、才能さえあれば

学ぶところを間違わなければ

あなたは望む自分になれます。

 

見た目や言動に騙されないでください。

あなたが凄いと思っている人の

見た目や言動を注意して観察してみて下さい。

 

凄く見せているだけではないですか?

あなたの人生をコントロールしようとしていませんか?

あなたに選択権はありますか?

 

だまされないようにして下さいね。

もちろん、私も含めて。