受講生の方のヒーリング

先日、ヒーリング講座を受講された方と

ヒーリングの練習をしました。

 

普段はヒーリングをしても

どのように変化があった、とか

どのように感じたなどの

フィードバックをもらえないので

感覚が良い人との練習は

言葉にして教えてもらえるので

このような機会は

とても勉強になります。

 

受講生をかりにTさんとします。

Tさんは最初の受講生で

ヒーリングも

お伝えした事とミックスして

独自のやり方に進化されてます。

 

講座では

私のやってきたこと、知識を

全てお伝えしますが、

それはあくまで私のやり方です。

 

受講生の方にはいつも言うのですが

自分流にアレンジしていってください、

使いやすいものだけ使ってやりやすいように

あとは自分で応用して下さい、といってます。

自分が自信をもってできるやり方が

一番効果が出せるんですよ。

その変化を受講生に望んでいます。

人それぞれ優位な感覚も違いますし

得意なやり方を伸ばしていくのが

講座の特徴です。

 

 

話がそれましたが

練習では色んなパターンでエネルギーを流し

どのように感じるかをフィードバックしました。

 

エネルギーは

使う人の心の在り方や状態、

使っているエネルギーの質などが凄く反映されます。

エネルギーは嘘はつけません

どんなに凄いと言われている人でも

エネルギーを見れば

その人がどんな人かがすぐ分かります。

 

私は超敏感体質なので

変なエネルギーの方や状態の悪い方から触られると

身体がつったり、固まったりするので

安心して受けられるのはありがたいです。

 

このTさん

触れられた時の

全身が包まれるような感じのエネルギーが

また素晴らしいんですよ。

いろんなエネルギー療法受けてきましたが

ここまでの感覚は今まででTさんだけです。

今は知り合いにしか行っていないみたいですが

来年から本格的に活動されるみたいなので

その時はまたお伝えしますね。

是非受けられてみてください。

 

自分も新たに考えたやり方を受けていただき

どのように感じたのか

教えてもらいました。

なかなか良い感じみたいです。

また自分が成長できていることも

教えてもらいました。

自分の望む方向は

はっきりと決まっていて

ぶれることはないので

あとはその過程を楽しんでいきます。

 

今日は日常的なお話でした。