実現したいこと(私の経験)

自分の人生を

自分の思い通りに

何でも実現出来たら

凄く楽しくないですか?

 

私はそれを実現できるようにしたいのです。

 

奇跡と言われるような出来事が

どうやったらどんな人でも

再現できるようになるのか。

 

才能があるような人であれば

初めから出来るかもしれません。

しかし、それを伝えることはできないのです。

そこにたどり着くまでの過程がないから。

 

残念ながら私には才能はありませんでした。

家系的に仏教への信仰がありましたが、

何も観えないし、

感じているような気がするくらいで、

あったのは強い興味と好奇心、

それと憑かれやすい体質くらいでした。

不思議な世界へのあこがれが強かっただけに

才能がないことへの落胆は少なからずありました。

 

才能がある人しか入れない世界

 

ずっとそう思っていました。

けどそれはただの思い込でした。

エネルギーは色々学んできましたが、

それに気づかせてくれた人が

自分では本当の意味での

最初の師匠だと思っています。

その人に出会えたことが

そこから自分の世界や概念は

ひっくり返るくらい変わりました。

 

本質はみな同じエネルギー

神様も人間も物質も全て同じです。

 

「神様と同じエネルギーであれば

神様が出来る事は同じようにできるやん」

 

ここから本質的なことを学ぶための道が開け、

その時々で気づきを得ながら、

観えない何かに導かれて

進んで来れました。

そして自分の望んでいた世界に

踏み入ることができました。

 

昔は才能がないことを

残念に思ったりしたのですが、

それも

「できない」から「できる」という

体験を経験しながら成長することで

誰もが同じように「できる」ようになる

やり方を学ぶ為に、

道を作ってもらえた感じがします。

 

だからヒーリング講座などでお伝えするときに

出来ない事があっても

なぜできないのか、

なにが上手くいっていないのか、が

誰よりもわかります。

自分も通ってきた道です。

悩んで気づかされて経験、体験してきたことは

ただ知識を伝えるのとは全くの別物です。

そのような道を用意していただけたことに

感謝しかありません。

 

もともと超ネガティブ人間なので

いろんな事でたくさん悩みましたし、

かなり苦しんだりしました。

ブログで書いていることは

自分自身が悩んだ時に

体験、経験した気づきなどから書いています。

少しでも同じように悩んでいる人に

響けばいいなぁと思っています。

自分にはエネルギーという武器があったので

性格を変えたり感情をコントロールするのに

すごく助かりました(今もですが)

 

今までの出会いや、

導かれるように進んで来れたことは、

自分が望んでいるところに

連れて行ってもらっていることを

強く実感しています。

最近も成長が凄いので

久しぶりにブログを頑張れてます(笑)

 

成長も

伸びたり停滞したりの浮き沈みはありますが

数ヶ月で見違えるくらい成長したりします。

観えない世界は本当に楽しいですよ。

 

あなたが

スピリチュアルや観えない世界が大好きだけど

才能がないと思って学ぶことを

諦めているのなら

そんなとらわれから解放されてください。

才能なんて関係ないということを

頭に入れておいてください。

才能だけで片付けるような人に

騙されないでください。

実はそんな人ほど

大したことありません。

ちゃんと見極めてください。

 

自分もいろんなスピリチュアルや

エネルギーなどのセミナーに参加してきました。

ほとんどのセミナーや講座が

やり方だけを教えるだけで、

出来なくても、レベルがまだ低いなどの

あいまいな言葉で片付けられたり、

じゃあどうやってレベルを上げたらいいのか、

どうやって成長したらいいのか、

などは一切教えてもらえませんでした。

 

 

本当のことを知りたいのに

部分だけしか伝えない。

本質を知らないのか、

もし知っていても、

自分より成長されたくないから

全てのことを伝えたりしません。

 

ただの技術の切り売りをした方が、

凄いと思われたまま

依存させることができるし

お金も稼げます。

だから、学びにいろんな種類があり、

色んなセミナーや講座を

受講しなければなりません。

 

・この講座を受講すれば〇〇が出来るようになる、

・この伝授で〇〇のエネルギーと繋がれる、

・いろんなエネルギーが使えるようになれば
レベルや意識があがる、次元が上がる、など

 

この様なものは

スピリチュアルの本質がわかってないか

知らないのです。

自分自身も色々と受けてきたので

良く分かります。

伝授で繋がれたものなどは

「悪魔」だったり、「神様もどき」です。

その時はわからなかったのですが

外した時の身体の爽快感は

今でも鮮明に覚えています。

 

何もわからなかったので

伝授などで負のエネルギーに侵されてるなどと

思いもしませんでした。

またその時は、

負のエネルギーを心地よく感じたりしていました。

 

今ははっきり違いが分かります。

そして、自分と同じような人を

たくさん見かけます。

わかってない方がほとんどです。

 

けど、いろんな体験も

全て自分の糧になっています。

いろんな経験をしてこれたことが

自分の中で強みになっています。

 

あなたがスピリチュアルや

エネルギーのことを学びたいのであれば

自分のワクワクするもの、

興味のあるものを選んでください。

 

光は影があるから光と認識できます。

だから全ての体験に良い悪いは無いんです。

 

いろんな体験をしたうえで、

もしスピリチュアルを学ぶのを

終わりにしたいと思ったときは

一度御相談ください。

あなたが悩む道は私が通ってきた道だから大丈夫です。

その時は力になります。