自己認識

自分の人生を生きて行く上で

自分という存在をどのように思っているかで

周りの状況は変わってきます。

 

人に気を遣って自分を二の次にしている人は

自分を大切にしていないのと同じなので

人から大切にされません。

 

自分が好きになれない人は

好きな人と上手くいかなかったり

好きではないような人が周りに溢れます。

 

自分を許せない想いを抱えている人は

人から許せないことをされます。

 

 

 

他人とは自分の潜在意識を反映した存在であり

周りの人達が今の自分の心の状態を教えてくれているのです。

 

あなたが自分の人生を歩いていく為には

自分を受け入れたり愛したりする必要があります。

 

しかし過去のトラウマや過去生からの課題、霊的な影響などで

このことができない方がほとんどです。

 

初回のセッションでは、ここを整えることで

自分の人生を歩けるようにします。

 

人生が思うように進まない方は

自己認識に問題があるのかもしれません。