カルマの仕組み(楽しむのが一番)

今のあなたにとって

一度しかない人生を生きていくなら

楽しいことを選択したほうがよくないですか?

 

今あなたの行動を遮っているものが

宗教的な考えにとらわれているとしたら

それ自体が自分を制限していることに

気づかないといけません。

よく、

来世がどうとかカルマがどうとか言いますが

そんなもの今の自分には関係ないじゃないですか。

何を基準にカルマなんていってるんですかね?

 

大体カルマって考え方は凄く人間的なんですよ。

悪いことしたから

来世でつぐなう、とか

誰が悪いことと決めてるんですかね?

神様の世界はい悪いの無い世界

良い悪いをいってる神様は

神様ではありません

 

じゃあ結局良い悪いを決めているのは

誰かって話ですよ。

それは

過去の自分、過去世で生きてきた自分、

今生きている自分なんですよ。

 

いろんな時間軸(前世、現世など)の自分が

自分自身に罪悪感、後悔、恨みなど

様々な負の感情を死ぬ間際まで持ち続けているから

そのエネルギーを次生まれてくる時に

情報として残り、

今に引き継いでくるんですよ。

 

結局、

自分自身で宿題作って

生まれ変わるたびに

うんうん悩んだり苦しんだりしているんですよ。

馬鹿らしいですよね?

 

あなたは

あなたがジャッジしない限り

何にも縛られることなく

自由なんですよ。

あなたが良い悪いのジャッジをした時のみ

制限が生まれるんですよ。

 

それなら何も制限せず

自分を偽らずに

他人の価値観を受け入れずに

もっと自由に生きてみたらどうですか?

その方がずっと楽しいでしょ?

 

過去世(前世)のカルマなんてさっさと消して

今を自由に生きる選択をしてみませんか?

 

人生に行き詰っているのであれば

御相談ください。

あなたが本当は自由なことを

お伝えします。