ヒーリング・エネルギーのレベルアップ詐欺

ヒーリングやエネルギーの世界では

何かをすれば

・エネルギーがレベルアップする

・〇〇のエネルギーが使えるようになる

などありますが

ぜーんぶ詐欺みたいなものです。

 

そのような能力ばかり求めるから

いいように利用されたり搾取されたりするんですよ。

 

能力を高める方法は1つしかありません。

それは

「自分と向き合い、いかに本質に近づくか」

だけです。

私たちは単なるエネルギーを通すフィルターです。

フィルターが汚れた状態では

綺麗なエネルギーは流れません。

そこに

何かを付け加えたとしても

元のフィルターは汚れているので

それ以上の成長は望めません。

 

それよりも

人間として生まれてきて

成長過程において

様々なとらわれや固定概念という

「汚れ」として染みついたものを

綺麗に掃除して

本来の自分(本質である自分)に戻るほうが

エネルギーも能力もレベルアップします。

 

なにかを加えたり、頼ったりして

レベルアップしていると思っているのは

無知ゆえもありますが、

それを得ることで

自分の価値を高めたり(自身を認めたり)

周りから凄いと認めらたいという

承認欲求を満たす為に

同じような人達からカモにされてて

たんに「そのような気分」になっているだけです。

 

思い当たる人は

一度じっくり考えてみてください。

あなたが本当の意味で成長できているのか、を。

 

「おまえも講座やってるだろう!」

って聞こえてきますが、

講座をしているのには理由があります。

 

自分が学んだ時には

誰も本質を教えてくれなくて

お金だけは沢山つかった経験があるからです。

それで成長したかというと

していないんですよ。

高いお金をとって

技術の部分しか教えない、

それで納得するしかなかったんです。

自分は運よく本質を教えてくれる方との

出会いがあったので今がありますが

私と同じように迷わず

真っすぐ成長してもらいたい為に

講座をしています。

 

話がずれましたが、

出会いも必然です。

響く人だけに届けばいいと思っています。

あなたも迷わず進んでみませんか?