輝いている人

先日、久しぶりに

以前セッションを受けてくださった方が

またセッションを受けに

来てくださいました。

久しぶりにお会いしたのですが、

以前とは比べ物にならないくらい

良いエネルギーになられていました。

輝いている人とは

まさにこの様な人、ってくらい

素晴らしい状態でした。

お話をお伺いしたら

ずっと自分と向き合ってこられたみたいで

周りの人達にも助けられ

頑張って来られたみたいです。

御自身のやりたい事へ

踏み出す為のご相談でしたが、

この様なエネルギーなら

どんな選択をしても間違いないと思います。

自分を変えたいと思う方は

皆、苦しい状況にあります。

その苦しい状況があるからこそ

本当に変わりたい、という気持ちが

芽生えてきます。

だからこそ、

自分と向き合い気づきを得て成長し

変わっていくのです。

それは決して

他人に依存して

なされるものではありません。

不安や恐怖から自身の本質を見つけて

何の助けも必要ないくらい

素晴らしい状態になられている方や、

自分を信じることで

自分の望む未来に確実に進んでいる人、

心の闇を抱えていたけど

今はいるだけで人を楽しい気持ちに

させるような人など、

皆さん誰1人依存はしていません。

御自身の人生を生きています。

自分の意識、信念で変わろうと思えた方は

必ず変わっていきます。

 

あなたが変われば、

良い影響は周りの人達にも

波及します。

何かをしなくても

あなたが良い状態になれば

周りの人達を助けることができます。

あなたも輝いている人になりましょう。