やりたいことをやっている

私が今やっていることは

自分がやりたいからやっています。

 

人との関わり方も

自分がやりたいからやっています。

 

セッションなどでかかわる人達には

「その人の人生を望んだ方向に変える」つもりで

かかわります。

 

人の人生は他人には変えることは出来ない

 

良く言われることですし、

自分も多く体験しています。

 

それでも自分は「変える」ことを目指して

かかわります。

それは自分のエゴかもしれません。

多くの人はエゴだというと思います。

しかし、自分はそれをやりたいからやるのです。

 

何かをはじめる時、

何かを突き進んでいく時に

目の前の現実の世界では

それを否定したり、

出来ないと思わされることが

出てきます。

 

その道を長く経験してきた人や

実際に失敗した人達の体験、経験は

無理だと思わされるには

何よりも説得力があります。

それで、多くの人は

諦めたり道を変えたりすることも

出てくるでしょう。

そして、

あなたがアドバイスを受けた

「失敗した人」と同じように

「不必要」なアドバイスをします。

その様な想念が

人類の集合意識の中に蓄積され

「できない」エネルギーを大きくしているのです。

できない現実を目の前にすることで

人類の集合意識と繋がり、

上手くいかない現象を

引き寄せてしまいます。

何かを切り開く時は

周りの現象にとらわれてはなりません。

 

「できない」という思いは

「目の前の現実」にとらわれた時に起こります。

自分が目の前の現実にとらわれず

「できる」という思いを

諦めることなく持ち続けていれば

今まで太刀打ち出来なかった

「できない」という、とてつもなく大きな壁に

小さな穴を開けることができます。

 

誰かが小さな穴が開けば

後は皆が大きな穴にしていきます。

そして、

誰でも「できる」

新しい人類の集合意識が産まれます。

そのように

今までの人類の常識は

覆されてきました。

あなたが望むものが

例え100人いたら

100人失敗すると思うことでも

突き詰めていけば必ず道は開けます。

 

道筋はあなたが理解できるものではありません。

常識外のことは

あなたの常識の外からやってきます。

目の前の現実にとらわれていては

常識の範囲内のことしか起こりません。

 

あなたはただ何よりも強い望みを持ち続け、

目の前のことを一生懸命やればいいだけです。

人が無理だと思っていても

あなただけは無理だと思わないでください。

あなたのやりたいことは

あなたができると思えばいいだけです。

 

私は人からできないと言われると

なぜかワクワクします。

自分の中に、

「できないことはない」という

信念があるからです。

「できない」を覆すのが楽しみで

ワクワクします。

ただし、自分の好きなことだけです。

 

あなたも常識にとらわれずに

やりたいことをやってください。

「できる」「できない」は

あなたにしか選択権がありません。

他人が決めることはできないのです。